ウッズに打たれる

ウッズに打たれました。被本塁打という点では抜群の性能を誇る横浜投手陣であり
なおかつ飛ばないボールに代えても何故か本塁打がよく出る横浜スタジアムですし。
さて前回好投でゴキゲンだったセドリックですが,今回はサッパリ駄目で打ち込まれました。
ただ他の投手と違い2アウトからの失点がなかった分まだマシか。とはいえ,監督の危惧した
とおり,不安定さを曝露する結果となり,良い時と駄目な時が交互に出るという扱いにくい
パターンとなりました。まあ昔居た田辺とかそういうタイプでしたな。
クルーンは相変わらず好調。監督は前回の中日戦の時には秘密にしたいから出さないよ(この時は雨天中止)と言ってたので出てこないと思いましたが。
クルーンの影に隠れて地味な感じのホルツでしたが,地味というかまとまりのある投球で無失点に抑えました。そこそこやってくれそうな感じがします。安定感もありますし。
それにしてもウイットは本当に問題外に駄目な雰囲気。今日もまた三振を繰返し,とうとう打率は
.040まで低下。2本目のヒットが出ません。
動作も緩慢な感じですしヤケクソでもいいから全速ダッシュとかそういうことでもやって気分を転換したらいいのに。とか散漫に考えました。